マイペース マイペース

フィフティーズ老ディーの自転車生活、夫婦でポタリング … リハビリで始めた自転車どこまでいけるかな…
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ク* ラシック*カー・フェ ス* ティ バ ル公道パレード

いつも自転車で前を通り過ぎるトヨタ博物館で、年に1度のイベントがありました。

トヨタ博物館

久しぶりに、大きいカメラを引っぱりだし、望遠ズームに付け替えて自転車で出動。

絞り11で被写界深度を深く…


長久手の街中公道パレードを狙います。
旧型車赤オープン

旧型車ライトブルーオープン
走行中の車を望遠でファインダーに収めるのは難しい~。
旧型車白クーペ
どの車もピカピカに磨きあげられていて、オーナーの愛情を感じました。
旧型車ダークグリーンセダン
きっと車を趣味にするには、整備ができる広さの建屋ガレージが要るんでしょうね。
旧型車軽ホワイトクーペ
自転車の置き場所で女房ともめる僕とは次元が違います(苦笑)。
旧型車ピカピカ軽トラック
お子様同乗ということは、自家用車ですか? どんだけセレブなのかしらん…
ロールス・ロイス
一度乗ってみたい車No.1
007は二度死ぬボンドカー
ショーンコネリーには窮屈だったそう…『007は二度死ぬ』なんて古すぎて若い人は知らないよなぁ…

公道なので、
旧型車が信号待ち
貴重な名車が、信号待ち渋滞です(笑)。

はじめて、長い望遠ズーム装備のEOSを肩にかついで自転車で走りましたが、

やっぱり、ずっしり重くて…

肩こる~(爆)


自分には、せいぜい30分くらいが限度。
ロードバイク自転車にフード付き望遠ズームは無理です(キッパリ)。
もし、光学系にゴミでも入ったら、サービスセンター行きになっちゃうし…
落としたら絶対壊れるし…

そんな僕の姿に女房が呆れてました。

あなた、ヘンタイ盗撮魔が自転車で逃走しているようにしか見えないわよ!!!


ちーん。


スポンサーサイト
【 2014/05/25 (Sun) 】 自転車生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

老ディー

Author:老ディー
愛知県の真ん中あたりに在住のフィフティーズ自転車少年。
あることがきっかけで、30年ぶりに自転車の楽しさを再発見しました。
持病と上手に付き合いながら、日々マイペースで楽しんでいます。
フォーティーズの自転車女子も時々登場♪。

最新記事
検索フォーム
QRコード