マイペース マイペース

フィフティーズ老ディーの自転車生活、夫婦でポタリング … リハビリで始めた自転車どこまでいけるかな…
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イオンモール長久手の外観とイケヤ長久手着工!

イオンモール長久手の主要な建物の足場が撤去され、外観が明らかになりました。
長久手イオン足場外れる
猿投グリーンロード沿いだからか、グリーンを全面に打ち出した外壁デザイン?

隣接のロイヤルホームセンターとも外観デザインに整合性がとられています。

接続部分はこんな感じに。
リニモテラス概観あらわれる
リニモ駅前広場は未着工。

イオンモール長久手ではすでにスタッフの募集が始まっており、年内のオープンが遅滞なく期待できそう。

さて、イケア長久手は、
8月に予定通り着工しました。
イケア長久手プロジェクト始動
イケア長久手プロジェクトと銘記されています。

イケア長久手の基礎工事現場。
イケア長久手基礎工事

着工に当たって、報道機関向けにイケア日本法人の社長会見が開かれました。
それによると、

イケアとしては日本で最大級の商業施設になる。
託児所?保育園が併設され、従業員はもちろん、近隣住民も利用できる。
リニモ利用の来店客には特典。
夜間遅い時間帯まで営業する。



イオンモール長久手ならびにイケア長久手の工事が順調に推移する一方で、周辺道路の整備も着々と進められています。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

老ディー

Author:老ディー
愛知県の真ん中あたりに在住のフィフティーズ自転車少年。
あることがきっかけで、30年ぶりに自転車の楽しさを再発見しました。
持病と上手に付き合いながら、日々マイペースで楽しんでいます。
フォーティーズの自転車女子も時々登場♪。

最新記事
検索フォーム
QRコード