マイペース マイペース

フィフティーズ老ディーの自転車生活、夫婦でポタリング … リハビリで始めた自転車どこまでいけるかな…
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Amazonギフト券がいつの間にか有効期限切れになって冷汗 (。>ω<。)ノ

アマゾンでいつものように商品を物色していて、ふと見ると、ギフト券の残額が妙に減っています。

あれ? いつの間にか減ってるぞぉ?

アカウントをチェックしてると、なんと
ギフト券有効期限切れ
2件も有効期限切れになっているではないですか!!

おじさんの密かな楽しみが、、、、
ギフト券でへそくり貯めてアレコレ買うつもりだったのに、、、、、
商品券の類に有効期限があるのはおかしくないけれど、
せめて、期限切れの直前に通知して警告してくれればよいのに、、、、、

金券はとにかく貯め込むのが美徳で、吉だと信じていたので、こんな落とし穴があるなんて。

クリスマスだというのに、超ブルーな気分。


藁にもすがる気持ちで、アマゾンのカスタマーサービスに電話してみました。
もう、22時を過ぎていたのですが、なんと24時間対応ではないですか。

ダイヤルしてつながるまで待つのではなく、いったん電話を切って、カスタマーサービスから折り返し
かかってくるのを待つというのは、なかなか良心的なサービス。

オペレーターの方と、少しやりとりしたら、直ちにギフト券の有効期限を延長してもらえました。
あきらめなくてよかった!!!

アマゾンいいね! PRIME会員を今年も更新することにしよう!

ギフト券復活
アカウントの履歴にも反映されています。

というわけで、ギフト券が有効期限切れで無効になっても、あきらめずに、交渉してみてください。

スポンサーサイト
【 2017/12/24 (Sun) 】 家庭生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

老ディー

Author:老ディー
愛知県の真ん中あたりに在住のフィフティーズ自転車少年。
あることがきっかけで、30年ぶりに自転車の楽しさを再発見しました。
持病と上手に付き合いながら、日々マイペースで楽しんでいます。
フォーティーズの自転車女子も時々登場♪。

最新記事
検索フォーム
QRコード